ワークショップと瞑想会

5月と6月に瞑想会、6月にワークショップをやりますよ。

詳細は、近いうちにブログにアップします。

今回はいろいろ趣向を変えてやってみようと思います。

お楽しみに!

瞑想会

先日行った瞑想会は、かなり良かった!

今は定期的にやろう!という気になっている。

5月6月7月は最低でも月に一回はやりたいなぁ。

平日にもやりたいところだけど、今のところは土日になりそう。

初めての方でもね、気軽に参加できる瞑想会にしたい。

瞑想を深めて、心穏やかに過ごしていただきたいなぁ。

ワークショップ

4月22日にスピリチュアル勉強会を開催します。

内容は、霊はどう見えるのか、霊の声はどう聞こえるのか、前世はどうみえるのかなどスピリチュアルの話と、静の時間を味わいます。

お申込みはメールか電話でお願いします。

メールのタイトルに「スピリチュアル勉強会」と入れていただき、aminotakayuki※gmail.com (※を@に変換してください)に送信してください。

日時:4月22日 13:30~16:30

場所:ダイアパレス津田沼3F自治会館

参加費:1万円

よろしくお願い致します。